Big America ラスベガスバーガー | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

先週やっとBig America ラスベガスバーガーをいただきました音譜


だららん主婦の のほほ~ん日記

中身はこんな感じです。


だららん主婦の のほほ~ん日記

あいかわらず大きいビーフパティえっ

甘めのソースにはビーフの薄切り肉が入って、ダブルビーフ?

下にはスライスチーズとシャキシャキレタス

合わせるソースはチーズクリームソースです。


マクドナルドのバーガー類にはめずらしいくらい、野菜が入ってます。

シャキシャキレタスはいいのですが、ここに合わせるソースが・・・

よく言えば塩分控えめで素材の味を生かしている ですが

本音は 味がない!!

これなら普通にマヨネーズを合わせてくれたほうがレタスに合います。


上のビーフ入りのソースも甘めで、どちらかと言うとパンチが足りない。

ふたつのソースがぼやけているので、相乗効果?でさらに物足りなさを感じてしまう。

どちらかがしっかりした味だったら・・・と思いました。


これは店内でいただいたのですが、テイクアウトだったら

ケチャップかけて食べてた と思います。


次のBig Americaに期待します。