INDIAN COOK Roti(厚木) | 食い倒れ猫の食べ歩き

食い倒れ猫の食べ歩き

旅行と食べることが好き。厚木市近郊の安くておいしい料理の食べ歩き。
最近はインド料理にはまり中。食べた物の記録です。

小田急線厚木駅の近くにあるINDIAN COOK Roti(インド料理 ロティー)に行ってきました。


食い倒れ猫の食べ歩き

商店街の中にあります。駐車場はないので近くのコインパーキングに止めました。



食い倒れ猫の食べ歩き

シークカバブ¥350(税抜き価格です)

熱々の鉄板でジュージュー音をたてて登場ビックリマーク



食い倒れ猫の食べ歩き

アルゴビ(じゃがいもとカリフラワー)¥980(税抜き)



食い倒れ猫の食べ歩き

チキンティッカマサラ¥980(税抜き価格)


辛さは5段階から選べるのに、注文時何も聞かれませんでした。

辛さを選ばないと2番の中辛になるそうです。

個人的にはもっと辛くてスパイシーなのが食べたかったです。

カレーにはナンとライスが食べ放題で付いてきます。

ライスは日本米。

昨日の残りのごはんを電子レンジでチンしたような感じで最悪でした。

カレーは美味しいのに、ライスがイマイチで残念な感じでした。



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
にほんブログ村