ロイヤルインドレストラン 厚木店③ | 食い倒れ猫の食べ歩き

食い倒れ猫の食べ歩き

旅行と食べることが好き。厚木市近郊の安くておいしい料理の食べ歩き。
最近はインド料理にはまり中。食べた物の記録です。

ディナーにロイヤルインドへ行ってきました。

ここのカレーは何を食べてもハズレなしニコニコ

辛さを4段階から選べます。いつも中辛でお願いします。ちょうど良い辛さです。



食い倒れ猫の食べ歩き

スパイシーポテトサラダ ¥490

トマトのようにみえるけど角切りのポテト。真っ赤なピリ辛ソースがからまってます。



食い倒れ猫の食べ歩き

チキンマクニ¥790

チキンが柔らかくておいしいです。



食い倒れ猫の食べ歩き

ナプラタンコルマ¥790

9種類の野菜が入っているカレー。

野菜のほかにもフルーツも入ってて甘い後にスパイシーな辛さが来て、病みつきになりそうドキドキ

美味しかったので次回リピートするかも!?


食い倒れ猫の食べ歩き

ライスMサイズ¥180

スパイスと一緒に炊いてあるライスは香りが豊かです。

日本米だけど、ここのサフランライスはお値段も安くてお得です。


食い倒れ猫の食べ歩き

チキンビリヤニ¥1090

ボリュームが凄い。チャーハンでもなく、リゾットでもない。パエリアのインド版みたいな感じです。


次回は何を食べようかなぁ~ドキドキ



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
にほんブログ村