Indian Restaurant Taj (愛甲石田) | 食い倒れ猫の食べ歩き

食い倒れ猫の食べ歩き

旅行と食べることが好き。厚木市近郊の安くておいしい料理の食べ歩き。
最近はインド料理にはまり中。食べた物の記録です。

国道246の厚木と愛甲石田の間にあるインド料理屋に行ってきました。

インディアン レストラン ターズです。

お店の前に7台分の駐車場があります。


食い倒れ猫の食べ歩き

ベジタブルサモサ¥400



食い倒れ猫の食べ歩き

アルゴビ(カリフラワーとポテトのカレー)¥900

お皿が深さがあるので、ボリュームたっぷりです。

ポテトがほくほくして、色んな野菜が入っていて美味しかったです。



食い倒れ猫の食べ歩き

チキンパラク(鶏とホウレンソウ)¥1,050

どろっとしていて、濃厚で美味しいです。ホウレンソウの青臭い感じはしなかったです。


食い倒れ猫の食べ歩き

バターチキン(左)

美味しいんだけど、インパクトに欠ける感じ。

チキンがちょっとパサツキ気味でした。



食い倒れ猫の食べ歩き

ここから クーポンをプリントアウトして持って行くとドリンクが無料になります。

マンゴーラッシーが濃くておいしかったです。

ライスが日本米だったのが残念だけど、ナンは大きいしカレーもボリュームたっぷりで満足でした。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
にほんブログ村