お散歩〜! | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

午後からはゴンタくんのトレーニングでした♪

甘噛みしなくなったとのこと♡
ママさん足くびが傷だらけだったのでよかったよかった


現在は要求吠えと来客吠え。
色々出てくるねぇ

来客吠えは前回から練習し始めました。
まだワンワンくらいなのでこれ以上過剰に興奮しないように練習を積み重ねてもらってフォローもしっかりしていけば大丈夫♡

要求吠えも人間の対応次第!
犬もただ吠えているわけではなく色んなことを考えながら試してます。
なのでこちらも考えて対応しないとね。

頭ごなしに吠えたからコラ!ではよくならないですよ(′ᴗ‵) 




今日はゴンちゃんにお散歩見せてもらいました

{F0B870C0-AC55-472E-9234-FBA363D445BD:01}
休憩中の写真しか撮らなかったと今気づきました…が、結構引っ張ってます!

次回引っ張りの練習しよう♪


しつこいようだけど、お散歩は大切なので上手にできるようになろうね♡



室内ではピンポン練習と伏せ練習
伏せはなかなかしてくれませんでしたが、なんとかできた♪
1度成功したら何度もできるように☆
次回上手にできたの見せてね!


(はい!)
{6C121922-C8A4-4B2C-8EC8-83BB16D5E7B7:01}


(やっぱりどうしようかなぁ。)
{6A77BAA6-DF9B-4962-AE1C-EEF48E46320A:01}
勝手にアフレコつけてごめんなさい(笑)
かわいい写真だとついついしたくなる…




こんな感じで今日はパピーちゃんDAYでした



みなさん今週も一週間楽しんでがんばりましょ




-----------------
トレーニングやペットシッター、ドッグアロマのことなどご相談やご質問がある方はお気軽にご連絡下さい♪

La*Lemel
石崎 沙織
電話:080-6759-0642
メール:info@la-lemel.com

-----------------