雪国ならではの… | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんは~

やーっと大掃除終わりました
気になっていた場所をキレイにできたのでスッキリ~♩
これで新年迎えられます♡

新潟は昨日からまた雪が降ってちょっと積もりました!!

{577809E9-E090-411A-A627-144814609EA0:01}
キノコ発見( *´艸`)


今日はせっかくフワフワ雪なので「宝探しゲーム」

{85FFD282-CCC4-49BA-A0E6-62CCD990A7CD:01}
一生懸命おやつを探してます (*´ェ`*)
かわいいなぁ~♡

{F987129C-5638-417F-8235-FBC0912498CB:01}
あったよ♩

ただおやつをあげるよりも探して見つけての方がずーっと楽しそうです★

次はいろんなおやつ隠してみたりオモチャを隠してみたりして遊んでみようと思います(・ω・)b

宝探しゲームは室内でできる簡単な遊びなのでみなさんもぜひやってみてください♩


嗅覚使って頭使っておまけにおやつまでもらえるなんて嬉しいこと間違いなし

※はじめての子には見つけやすい場所からスタートして下さいね♡