届いたXmasプレゼント!! | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

クリスマス

みなさんはいかがお過ごしですか?

私は…
普通の平日を過ごしました(´_`。)

朝から新車を迎えに行って、今まで頑張ってくれた車とさよなら。

「ありがとう」とたくさん伝えて涙をこらえました(>ω<、)

家族には信じらんないと言われちゃいましたが…笑


気持ちを新たに「はじめまして♡」
{065A668A-E1E6-45AC-82E9-7864065D3773:01}
別れが淋しくてもやっぱり新車は嬉しい♫
大切にしてあげよー


ちなみにメルは新しい車にビクビク!!
お座りが精一杯な様子。

きっと少しずつ慣れてくれるでしょう★
前の車より広くなったから快適なばす( *´艸`)

それにしても今の車は軽自動車でもすごい機能がたくさんあるんですね!

USBか付いてるので別売りのを買わなくても携帯充電できちゃうんです←当たり前?笑

信号で勝手にエンジン止まるし!

慣れるまで心配です