リメイク♩ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ

先ほど姉夫婦達が帰ってきました。
姪っ子が大泣きしててみんな必死であやしてます(°д°;)
賑やかな連休になりそう



さてさて、私のお友達は自宅で「洋服のお直し屋さん」をやっています!
着なくなった洋服をリメイクしたりでなんでも作れちゃいます

そこで、私の使わなくなった膝掛けをメルのマットにしようと思い作ってもらいました

{F4CCB62F-9AFF-411E-AFAE-B3E6A5E696BD:01}

2枚も!!
かわいい( *´艸`)


器用で羨ましい~


せっかく作ってもらったので近いうちに前から教えたかった「マット」を教えようかなと思います


マット→マットの上で伏せること

 
ドッグカフェなどで落ち着いていてほしい時に使えますよ(・ω・)/