今日で半年 (*´ェ`*) | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

今日はメルが我が家にきてちょうど半年になります[みんな:02][みんな:03]

あっと言う間[みんな:04]

初めは怖がりすぎてトレーニングどころではありませんでした[みんな:05]

本当に少しずつ少しずつ距離を縮めていきました。

怖がりはまだ継続中で出来ないこともたくさん…
だけど出来るようになったこともたくさん[みんな:06]
出来ないことばかり考えるのではなく出来るようになったことに着目してあげようと思います[みんな:07]

ワンちゃんはそれぞれ違う性格です。
出来るようになることもその子のペースがあります[みんな:08]

諦めずに向き合うことでワンちゃんはちゃんと応えてくれるんです[みんな:09]

なので余計愛おしい…[みんな:10]

メルから日々色んなことを学び成長させてもらってます[みんな:11]

本当に感謝ヽ(´ー`)ノ[みんな:12]

これからも焦らずメルのペースで向き合っていきたい。
うちにきて幸せと思えるように…[みんな:13][みんな:14]
photo:01


↑迎えに行った日(3ヶ月)
photo:02


↑今日のメル(9ヶ月)

大きくなったなぁー[みんな:15]
どっちも可愛い( *´艸`)

※下の写真の取手はかじられてガムテで保護してます…[みんな:16]



iPhoneからの投稿