フラ、発表会!! | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

実は今日、フラの発表会でしたー[みんな:02]
今年で5年目[みんな:03]

バレエもジャズもやってる大きいスタジオなので朝から1日がかり[みんな:04]

2曲踊ってきました~[みんな:05]

photo:01


一緒に習ってるお友達と…[みんな:06]
photo:02


バッチリメイクすぎて誰かわからないかな?[みんな:07]

緊張したけど楽しい1日でした[みんな:08]


メルは長ーいお留守番だったけどいい子に待っててくれたそう[みんな:09][みんな:10]

初めの頃に比べるとかなり成長したなぁと嬉しく思います[みんな:11]

メルありがとね[みんな:12]





iPhoneからの投稿