初ラム!! | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

今日も暑かったですねぇ[みんな:02]
室内にいても熱中症になるのでお留守のワンちゃん、気をつけてあげましょう[みんな:03]

さてさて、今日はメルの食事です[みんな:04]

今までは鳥肉か馬肉をあげてました[みんな:05]

ですが、同じ食事ばかり食べ続けるとそれがアレルギーの原因になる場合もあるそうなので他のお肉を考えていてラム肉なら手に入るかなと探していました[みんな:06]

近くのスーパーはほとんど行ってみたけどない…[みんな:07]
精肉店に行っても置いてない店もあったり、置いてあっても高かったりとなかなか見つからず、ネットでも売ってるんすけど冷凍だと送料が高い…[みんな:08]
どうしようか悩んでいたら精肉店でようやくお手頃価格で見つかりました[みんな:09]

早速購入してメルにあげてみました[みんな:10]

初めて食べるお肉なので火を通して[みんな:11]
photo:01


ラムは美味しかったみたいでペロリ[みんな:12]
よかった[みんな:13]

これから時々ラム肉の週をメニューに入れてあげようと思います[みんな:14]





iPhoneからの投稿