健康第一! | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

今日は病院に行ってきました[みんな:02]

まずは自分。
かれこれ3週間ほど風邪をひいてて治りが悪い[みんな:03]
ちょっとよくなったかなと思うと悪化しての繰り返しで今日再び病院へ[みんな:04]

来週から海外だし薬ないと不安だから程度だったのに採血されてしまいました[みんな:05]

こんなに長引くのはおかしい…と[みんな:06]

おそらくなんともないでしょう[みんな:07]

そして、その後はメル。
ノミ、ダニとフィラリアのお薬をもらいに[みんな:08]
そしてついでに診察も[みんな:09]

人も動物も健康が1番[みんな:10]
元気じゃないと何事も楽しめないですよね[みんな:11]

メンテナンス大事です☆

photo:01


待合室でのメル[みんな:12]
なんだかおもしろい格好してます[みんな:13]
視線の先にはワンちゃんが…
よっぽどの犬好き[みんな:14]




iPhoneからの投稿