衝動買いその2 | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

関東は梅雨入りしてるみたいだけどこっちは真夏日[みんな:02]

梅雨明けのような暑さでしたー[みんな:03]
さすがにエアコン[みんな:04]
メルもバテバテでした[みんな:05]


さてさて、最近メルグッズをついついポチっと買ってしまったことを書きましたが今日は1つ紹介です[みんな:06]

これ[みんな:07]
photo:01


マナーポーチです[みんな:08]

よーくみるとパンダが隠れてます[みんな:09]

いろんな柄や大きさがありましたよ!!
メルはあんまりウンチしないので1番小さいので♩

可愛いものを持つと気分が上がるのはもちろん。
私、今までウンチを袋に入れてそのまま手提げ袋に突っ込んでたんです[みんな:10]

そこで事件が[みんな:11]

以前、私の部屋に入ってきた姉が「なんかウンチ臭くない?」と。
でも私は全く感じず部屋を見渡しても落ちてないし「気のせいだよ」と聞き流していたんです。
その後“この場所にくると臭い!”と思ったんですがそれも自分の中で気のせいにしたんです。
そしたら次の日、“もしやーーー!”と思って散歩の手提げ袋を見てみると[みんな:12]
ウンピが[みんな:13]

みなさんこんな失敗ありませんか?
(私だけかww)

こんなことが今までに2~3回[みんな:14]

それもあり購入してみました[みんな:15]

今のところちゃんと捨ててます[みんな:16]

もちろんこの中に入れると全くニオイがしないので車でお出かけした時も気にならないですよ~[みんな:17]




iPhoneからの投稿