今日のご飯♩ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

昨日作った野菜ペースト[みんな:02]
早速、今朝からあげてみたら完食してくれました[みんな:03]
photo:01


お肉は鶏肉で胸肉、砂肝、軟骨、手羽中入りです[みんな:04]

パセリは初めてだったし匂いキツいかなと心配だったので上にすりゴマをかけてごまかしてみました[みんな:05]

うちに来たばかりの頃、ドッグフードをあげていたんですが食べるスピード遅いし残すしで好き嫌いが多くて食が細いと思ってました。
きっと、慣れない場所で緊張してたんですね[みんな:06]

今は食べれないのはないくらい何でも食べてくれて助かります[みんな:07]

トレーニングするにも食べるの好きなワンちゃんはやりやすいですよ[みんな:08]

メルの場合、食べるの好きだけど刺激に弱いので散歩中に人が歩いて向かってくるだけで食べなくなります[みんな:09]

なので特訓中[みんな:10]


話がそれましたが[みんな:11]
愛犬が喜ぶことはできるだけしてあげたいですよね[みんな:12]

ちなみに、朝晩生食にしたらウンチの回数減りました[みんな:13]

ちゃんと吸収されててなにより[みんな:14]



iPhoneからの投稿