手作り〜野菜 | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ[みんな:01]

暑い日が続きますねぇ[みんな:02]

さてさて、今日は気合い入れて6日分の野菜とお肉をラップにくるんで冷凍作業をせっせとやりました[みんな:03]

お肉は今までもやっていたことなので慣れたものなんですが野菜はその都度切ってたんです。

もっと手軽にと思って一気にフードプロセッサーで混ぜました[みんな:04]

今回混ぜた具材は[みんな:05]
*小松菜
*キャベツ
*にんじん
*かぼちゃ
*オクラ
*パセリ
*ひじき
*豆腐

そして混ざったのがコチラ[みんな:06]
photo:01



見た目悪いけど[みんな:07]

きっと食べてくれるはず!!

明日の朝食からスタート☆

ちなみに野菜切って混ぜてラップにくるんで、お肉切ってラップにくるんでの作業は2時間弱かかりました[みんな:08]

次回は1時間半を目標に[みんな:09]

今までのお肉より1回分を20g増量してみました[みんな:10]

まだ痩せてると獣医さんに言われたので[みんな:11]

モリモリ食べて大きくなーれ[みんな:12]

photo:02


[みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿