記録☆ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

今日は朝から嬉しいものが届きました[みんな:02]

写真も撮らずに開けてしまったんですが[みんな:03]
友達にメルのドッグフードで相談したらサンプルを送ってくれました[みんな:04]
しかも、他にも試したいものもいくつか!
ありがたい[みんな:05]

早速、朝あげてみたらトッピング付きだけど完食[みんな:06]

このまま食べてくれれば注文しよー[みんな:07]

本当、私の周りには頼りになる友達ばかりで感謝です[みんな:08]

最近はメルの食事内容、排泄記録をノートに記入してます[みんな:09]
photo:01


ついつい忘れちゃうんですが習慣にしてみようと思います[みんな:10]

記録することで“この食材をあげたらウンチがどうだった”や排泄の把握ができ体調管理に役立つと思います[みんな:11]



ちなみに昨日は乗らなかったクッション。
今日は仲良く半分こ[みんな:12]
photo:02




おやすみなさい[みんな:13]





iPhoneからの投稿