衝動買い… | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ[みんな:01]

今日は姉と赤ちゃんが退院してきました[みんな:02]
photo:01


おくるみと洋服と頭飾り?は姉の手作りです[みんな:03]
他にも色んなの作ってました[みんな:04]
尊敬[みんな:05]


風邪がまだ完治してない私はできるだけ部屋にこもってました[みんな:06]

そしたらついついやってしまった衝動買い[みんな:07]

全てメルのもの[みんな:08]

暑くなってきたので夏グッズをいくつか買ったりトレーニング用のものを買ったりしました[みんな:09]

請求が怖い[みんな:10]

だけど、すでに暑そうにしてるので愛犬の体調は心配なものですよね[みんな:11]

よかったのがあったら後日またUPしまーす[みんな:12]


iPhoneからの投稿