感謝の気持ち(*´∀`*) | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ[みんな:01]

今日はバイトでした[みんな:02]
暑くてワンちゃんヘロヘロ~[みんな:03]

お世話になってるドッグランは昨日5周年だったそうです[みんな:04]

なので昨日からの1週間、お客様にありがとうの気持ちを込めて色々な特典が盛りだくさん[みんな:05]

その中の一つに『スタッフとジャンケン』というのがあったんですが[みんな:06]
私、1勝だけしてあとは負けっぱなし[みんな:07]
気がついたらパーばっかり出してました[みんな:08]

こんな感じにワイワイと楽しみながらの1日でした[みんな:09]

『ありがとう』の気持ちを大事にしているオーナーさん。
当たり前だけど、それを伝えるって意外と難しい[みんな:10]

私の前の職場は何周年になろうとスタッフにも感謝はありませんでした[みんな:11]
私は立ち上げから関わったのに[みんな:12]

心の中では思っていても伝えないと意味ないですもんね[みんな:13]

気づかないだけで自分にも当てはまることってあるんだろうなーなんて考えてました[みんな:14]

感謝の気持ちはする側もされる側も嫌な気持ちにならないからして損はない[みんな:15]

意識していこー[みんな:16]

今日はたくさんの『ありがとう』を聞いて微笑ましい1日でした[みんな:17]

明日もがんばるぞー[みんな:18]


メルは大型犬に吠えられようと角に追い込まれようと吹き飛ばされようとめげずに近づいてました[みんな:19]
photo:01


よくでしました[みんな:20]




iPhoneからの投稿