母の日☆ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

昨日は慌ただしく過ごしていたらブログを書くのすっかり忘れてて、夜中に気づいたんですが心の中で“今日はごめんなさい”して寝ました[みんな:02]


さて、今日は母の日ですね[みんな:03]
みなさんはどんな風に過ごされましたか?

私は夕方までバイトだったので帰りに紫陽花の鉢植えを買って帰りました[みんな:04]

珍しい赤っぽい色を見つけて、しかも私は紫陽花が大好きなので即決[みんな:05]

そして家に帰ったら外に紫陽花が日向ぼっこしてるじゃないですか[みんな:06]

なんで??

母に聞いてみたら「安かったの~」と[みんな:07]

しかもピンク[みんな:08]

せめて紫か水色買えばよかった[みんな:09]

まさかかぶるとは[みんな:10]

だけど、「私たち気が合うね♡」と喜んでいたのでよかったです[みんな:11]

梅雨はジメジメしてて雨ばかりで嫌ですけど紫陽花がキレイなので嫌いじゃないです[みんな:12]

うちの紫陽花たちも毎年立派に咲いてくれるといいな[みんな:13]


ちなみにメトロは紫陽花を食べようと必死で狙ってます[みんな:14]




iPhoneからの投稿