成功の積み重ね | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ[みんな:01]

今日は用事があって東京に行ってきました[みんな:02]
新潟も暑かったけど東京はもっと暑い[みんな:03]
これから愛犬の体調が気になる季節ですねぇ[みんな:04]

せっかく東京に来たのだからゆっくり買い物[みんな:05]
したかったですが、用事を済ませたらすぐに新幹線に乗りました[みんな:06]

お留守番がちょっと苦手なメル。
最近はいい子に待ってられるようになってきたので失敗させないように慎重です[みんな:07]

私もついついやってしまいがちですが何をするにも小さな成功を積み重ねてあげることが大切で目標への近道です[みんな:08]

失敗ばかりだと自信がなくなってしまいますからね[みんな:09]

そんなことを頭に入れて心がけてあげるだけでかなり違いますよ[みんな:10]



photo:01


こちら、今日のお散歩で見つけたシバザクラ。
私、大好きなんです♩
いつか一面シバザクラにできるくらいの庭が欲しい[みんな:11]









iPhoneからの投稿