ホリスティック | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ[みんな:01]

今日は冬の格好をしないと外出れないくらい寒かったです[みんな:02]
せっかく桜がキレイなのにお花見行けないよーー[みんな:03]


数日前にある資料を取り寄せていたんですがそれが届きました[みんな:04]

こちら[みんな:05]
photo:01


「ホリスティックケア・カウンセラー」の資料です[みんな:06]

ホリスティックケアとは治療ではなく自然治癒力を高めることで心と体のバランスを整えベストな状態を保つことを言います。

現在Tタッチの勉強もしているし、元々手作り食やアロマには興味があったので深く勉強してみたいなぁーと[みんな:07]

チラシ作りや色々な手続きが落ち着いたら申し込んでみようかな[みんな:08]

仕事を通して飼い主さんに色々なアドバイスできるのが理想です☆


*今日のメルごはん*
photo:02


馬肉デビューしました[みんな:09]
その他にオクラ、じゃがいも、きゅうり、豆腐、レタス、エノキ、納豆[みんな:10]
デザートはいちごヨーグルト[みんな:11]

馬肉の食いつきはよかったです[みんな:12]
下痢しないといいな[みんな:13]



iPhoneからの投稿