雪融けと買ってみたと晩 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

可愛いね~五月女風29ラブラブ晩は可愛いね~BAN桜

 

その手って肉球は悩殺でしょ~ラブラブ収納の仕方よっピンクハート

 

雪融けがススム道を歩くでしょ~・・・

水溜まりとろんがアチコチにあるでしょ。

 

そしたら点々と肉球スタンプが付くわけですよあしあと

 

可愛いね~五月女風29ラブラブ

 

(´σД`)ゞ エヘヘ♪

 

新商品を買ってみる下差し味の素冷凍食品(株)リンクおにぎり丸

 

昨夜、実家で晩飯だったので甥っ子達にと

早速持って行ったですよおにぎりおにぎりおにぎり

デッケーおにぎりになっちゃうからか、人気薄でしたガクリ

オジに1口もらったけど、味は美味しかったYO

 

あとコレも下差し気休めですが…乗ってみたw

 

あと、お友達に業務連絡ぷぷ梅味出てたよーカリカリ梅

うふふふふ赤梅

 

ダイエットは絶賛停滞期中笑い泣き何やっても減らないブタ


にほんブログ村