鹿児島・・・ おススメの一品 | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 

 

 

 

 

行きたかった場所・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性陣だけで来たので~絶対に外せない?ところがあり(^^;)

 

 

 

 

 


1か所は・・・


さくらさくら温泉の泥風呂
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフの写真ですが (^^;)

 

 

 

 

こんな風に泥をぬって~ スベスベお肌になったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一か所は・・・

 

 

 

 

 
砂風呂。。。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと熱いかと思っていましたが、良い感じの熱さで~

 

 

 

 

砂は重たかったけれど、15分をメドに・・・と言われましたがもっと入っていたい感じでした(^^;)



からの~ 露天風呂・・・
 
たまて箱温泉
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


目の前が海・・・というロケーション~

 

 

 

何年も連続日本一なのだそう~


扉を開けた瞬間、みんな『わぁ~』って・・・つい言ってしまう(^^;)
とても素敵な温泉でしたぁ




これも有名らしく? 食べてみたかった両棒餅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌とみたらし。やわらかくて~美味しかったです

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして~

 

 

 

 

 

 


一番おススメしたい 屋台村・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セセリのグリル・・・

 

 

 

 

柚子胡椒が大好きなので~合う合う~
セセリ・・・鹿児島は鳥が新鮮なのか~?
横浜とは違い本当に美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥刺し・・・

 

 

 

 

こちらでは鳥は刺身で食べるのが普通のようなので
何か所かで食べましたが~ここが一番美味しかったです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 
これが~ 衝撃の美味しさで
 

 

 

黒豚もちなん

・・・と言うのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




写真が美味しそうに撮れていなくて申し訳ないのですが

軟骨がお餅みたいなの。
 
 
もち~っと、とろ~っと・・・

味付けも、とろける食感も最高で~


これは、また鹿児島まで食べに行きたい感じ(^^;)

鹿児島に行った際は、是非食べてみて下さい~

お店の方もノリがよくてスゴク楽しくて


屋台村の中ではしご・・・おススメです。





まだまだ写真はいっぱい撮りましたが~
この辺で鹿児島のお話は終わりにします(^-^)
 
気持ちよく行かせてくれた主人に感謝( *¯ ³¯*)♡ アリガトウ

 
 
ブログ…更新できてませんでしたが、下書きに入れたままの記事が
いっぱいあるので~

時期がズレるとオカシイものもあるので少しづつUPしていきますね(*^ー^)ノ