デコ巻きレッスン ~ 兜 & おサルさん ~ | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡


3月までは忙しく日程が取れなくて・・・ずっとお待たせしてしまっていた
デコ巻きのレッスン・・・


他にもお教室はいっぱいあるのに~
待って頂いてありがとうございましたm(__)m


今日は、ご希望の 『兜』 と 『おサルさん』 です~♪


~兜~ 
(三つ葉とカニカマバージョンで結んでみましたぁ)





~おサルさん~
 もう何度も分量など調整して仕上げたレシピで・・・
自慢の私のおサルさん~
今日は上目遣いで愛嬌のある子達が出来ました







仕上げの飾りつけに集中~している所を







耳がついて、目がつくと~
とたんに表情がでて可愛くなります・・・





まつ毛がある~
色んなお顔があって可愛い








兜・・・それぞれ、綺麗にできました










試食には、黒ゴマプリンも添えて・・・






初めてのデコ巻き・・・楽しんで頂けたようで良かったです。



『可愛い~♡』 『楽しい~♪』 『美味しい~☆』・・・って・・・

ブログのタイトルにもしてますが、そのまんま言ってもらえたの初めてかも(^^;)

そう思ってもらえる教室にしたかったので嬉しい(‐^▽^‐)

ありがとうございました