伊豆へ♪ | Mダックス アンディ&ビリー

伊豆へ♪

今年のお正月休暇は実家へ帰省せず伊豆へ行ってきました
義母、妹&メロンの4人3わん’s二泊三日の旅
by anbillypapa  produce

一泊目は
ヴィラージュ伊豆高原
広々コンドミニアムタイプでくつろげました

下田海中水族館

抱っこでわんこも入れるんだけど
重さが心配だったのでアンビリは諦めました(笑

二日目はウブドの森伊豆高原


ウッドチップのドッグラン


5日金曜日の宿泊だったけど
満室のようで賑やかなディナーでした

アンビリも一緒で最初はそわそわでしたが
ビリーは寝んね~
アン兄はギラギラで起きてましたよ(笑

帰りに最近openした
ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン
フラワーガーデンはわんこOKなのでお散歩足あと
城ケ崎の海岸線が見えて良い景色でした

遠~くに灯台が写ってます^^

春にはもっとお花が咲いて綺麗だと思います

水族館もフラワーガーデンもネットでチケットゲットして
格安で入れました
パパさんお手柄ですakn
ありがとハート