夫とのお付き合い〜現在に至るまでまとめますとびだすピスケ2


2012年3月ハート合コンで知り合う

2012年6月ハート交際スタート

交際当時、私は31歳、夫は33歳でした。私は昔から結婚願望が強く、付き合ったらすぐ結婚!を結びつけるタイプ。でも男運なしでフラれてきました笑い泣き



占いで最後のチャンスと言われた時期だったので絶対結婚する!と当時意気込んでいましたニヤニヤ



交際は順調で、夫は転勤族で1人暮らし、私は実家暮らしで偶然にも近所に住んでいたので半同棲状態でしたニヤニヤ

私は焦っていたのでカナヘイびっくりすぐにでも結婚したかったのですが

夫は慎重派でアセアセ

結婚は2年位付き合わないとわからない、とか今が楽しければいいと色々言い訳をして面倒な事は先伸ばすタイプなので結婚に至るまで少し苦労しましたアセアセ


交際して2年たち、もう待てない!と、まず両親を紹介して、ゼクシィ買ってきてどんどん結婚話を進めましたニヤニヤ

プロポーズもされてないのに笑い泣き


夫は周りからどんどん固められたと未だに愚痴りますが、それでも私の希望のハワイ挙式と国内の披露宴を叶えてくれましたラブ


あの時は幸せ一杯だったな〜ちゅー


2014年10月ハート家族だけで海外挙式&入籍
私の実家近くのアパートで同居開始


2015年2月ハート披露宴


2015年3月ハート夫、36歳、私34歳で妊活スタート。

で今に至ります。



でも家族になって、お互い落ち着きすぎてトキメキなどは一切なく、キスもしていない滝汗


夜の生活は、タイミング周期のみショックなうさぎ
バイアグラを飲んで頑張ってくれています笑い泣き

私も性欲はあまりないので無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


子供は欲しいけれど出来なかったら2人で楽しく過ごそうと言ってくれています照れ




高額な不妊治療費を払う事に抵抗があるみたいで、まだ体外授精までしなくていいんじゃないかと言われますが、多分始めたら協力してくれるはずアセアセ





基本的に筋が通っていれば私のいう事を聞いてくれて、仕事も真面目で家の事も手伝ってくれる、穏やかで優しい面白い夫です。ニヒヒ