久々の秋晴れ | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

9月はほとんど雨の日ばかりでしたが、ようやく秋晴れになりました。
んーやっぱり晴れて空が青いのは気持ちいい\( ˆoˆ )/

{12102F24-3A92-4E16-8B8C-3AFC1AA139FE:01}

農道にあるお米畑の稲たちは成長し、順番に収穫されていました。
はやく新米食べたいな〜♪

今日は曇ったり晴れたりでしたが久々に二ノ瀬へ。
名古屋市内を抜けて来なければいけない場所なので、
本当に山に着くまでが遠いです。笑

家の近くに山がポコんと生まれないかなって
ほんとに真剣に考えてた時期もあったり…笑

{500D3F80-2DDA-44EC-89FB-87EFB0066D99:01}

目的地の場所につき、練習。
ほんと、登りって辛いんですよねー ちっとも距離が進んでない感じで。


{E6715969-4A1E-4257-9A3C-62685F8F008A:01}

でもしっかりと反復練習してきました。

{5B93E589-C9E3-4A91-B984-D7D376857D74:01}

景色はこんなにいいのにな〜

{34375F62-2656-4EE7-B045-C8993910FBB1:01}


帰りも名古屋市内の走りづらい道を走ってなんとか帰宅しました。

また明日から雨予報ばっかり…
スカッと晴れる日ばっかに早くならないかな〜( ・ε・)