秋探し | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

だんだんと暑さも和らぎ、秋が近づいてきていますね。
練習しているときに四季を感じることが結構好きで
回復走の日とかは秋っぽいものを探しにいくのがマイブームです。

最近見つけたのは収穫がそろそろの稲。
夏の間朝練で走っていた田んぼ。
私の中では勝手に田んぼのことをお米畑と名付けています(笑)

{F9F1223F-0495-418F-9B50-0C2DCCA723F1:01}

あとちょっとで成長して収穫されるのが楽しみです♪

そして秋になればたくさん生えているこれ!!!

{05A76F69-DBC3-4B77-AE4B-29B0605B5AD3:01}

ねこじゃらし!!

{37D25846-6D0B-4197-ADBF-6148EB39FD5E:01}

小さい頃からねこじゃらしで遊ぶのが好きでいまでも見つけると
取っては触っちゃいます(笑)

あとは秋といえば台風が増えるこの時期…
あまりすっきりしない天気が続いていますが
雨が降っていないタイミングをみてトレーニングへ行っています。

{ADA82430-9E8A-46DA-858E-ED5A4E4D2A10:01}

残りのレースは登るコースばかりなので、
しっかりとトレーニングをしていい走りができるように頑張ります!