Happy New Year 2015 | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

元旦は親戚と集まりました。
途中で野間灯台へ立ち寄ったけど、
あまりにも風が強すぎて、一瞬で帰りました(笑)

{FCB10C42-95A7-440B-A9ED-3738861DA1E0:01}

{57400418-5AF2-48FB-9B14-450226573C23:01}

iPhoneの音声おみくじで大吉も出たし、
とってもハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

{433C31EF-DAFD-40EB-8AC4-B6C66CC6488F:01}



昨日は地元のチームの新年恒例練習会に参加させてもらいました。
帰省していた鹿屋体育大学の先輩も一緒に。

{57F18962-969E-4708-B1B4-56CB13CA57ED:01}


総勢25人ぐらい集まって行いました。
普段、ここまでの人数で走ることがないので楽しかったです。


{E9A490B0-AC52-420D-8851-64CA0DAA28B1:01}


基本は、農道をメインとして知多半島1周しました。
途中で、富士ヶ嶺という登坂路を登り、ゴール地点は
伊勢湾の海が一望出来て、すっごい
キレイでした!!!


{4A9EC83F-9E82-45A8-9812-6EE9173366C3:01}

{56248B43-7AD8-4C20-8DE8-F207E2A06B5F:01}

知多半島にこんなところあるなんて今まで知らなかったです。

また行きたいなーって思ったけど、
どこから登りに入るのか忘れちゃった(笑)
だれか、また連れてってください(笑)


そこからお昼は知多半島の先端にある
魚太郎というお店へ行きました。
海鮮丼食べたかったけど、我慢してネギトロ丼。


{9D4A4319-C8FF-4400-974C-DEB264B16413:01}

美味しかったです♪


帰りは農道ルート走りました。
だんだん天候も曇りだして、気温も低くなり、
体が冷え切ってしまいました。
そんな中でのペースアップ走だったので、
とってもきつかったです。でも大人数での練習は
とても楽しく約100kmのトレーニングが出来ました
参加されたみなさん、ありがとうございました。



そして今日も知多方面でトレーニング。
佐布里池をスタートして4時間半ノンストップでの練習。
農道で美浜方面まで走り、布土4kmのコースでハイペース走。
それから美浜クリテのコース+河和までの大周回を一定ワットで5周。

どんどん足にきて、めっちゃきつかった。

最後に布土4kmのコースを全開走してスプリント。
もーへろへろです。笑

ようやく休憩に。

{B42B39B7-2BD1-41A5-A8D6-CFA23598272F:01}

ここまで長時間ノンストップで練習することは今までなかったので、
凄くいいトレーニングが出来ました。

帰りは農道を回復走。

{CA567314-0807-46AC-9142-B48BA56F75E6:01}

みなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします。

正月2日に雪が降って練習が出来ませんでしたが、
昨日、今日と強度の高いトレーニングに参加させていただきました。
これからもしっかりとオフトレをしていきたいと思っています。