金曜日と土曜日 | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属


昨日はジムで医事相談へ行ってきました。


VO2MAX
安静時心拍数・最大心拍数
脚伸展などを測定しました。

これからの練習にすごく役立ちそうです。
先生に聞きたかった事も聞けてよかったです!
劣っているところを強化していきます。




それで!
今日は市の教育表彰へ行ってきました。

今回は代表で表彰を受けたんですけど、
舞台の上に上がったら礼の仕方とか一気に忘れてしまいました(・・;)笑

あーあ、恥ずかしかった(笑)


photo:04



杏菜は中学の時バドミントン部に所属していて
その時の後輩も表彰に来てて、
久しぶりに会えました( ^ω^ )♡

相変わらず可愛かったー!

中学の時の校長先生とも久しぶりに話せてよかったです。


午後からは、
あづちゃんと名古屋で遊びました!

あづちゃんからお土産もらっちゃった!
ありがとーっ♪

photo:05


いつもはレース会場で会ってるから
私服で会うのは初めて!

あづちゃんとはイニシャルが同じ!「A・I」
ある意味すごいと思う!

レース会場ではなかなか時間なくて話せないけど、
たくさん話せてよかったです♪

今日のお昼ごはん

photo:01


オムライス美味しかった~!
思ってるよりも量がありました(笑)


ショッピングも楽しかったです!


photo:06


盛れた( ̄▽ ̄)笑

おそろいのネックレス( ^ω^ )

photo:03




次は一緒に練習します!笑

photo:02