久々の… | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

久しぶりの平田クリテに行ってきました。

エントリーをぎりぎりにしたため
今回は、初のC2でエントリー!w

2.1km×11周=23.1km

距離はそんな長くないけどC2のペースって
どんな感じか全くわかんない~ヽ(;▽;)ノ

とりあえず友達と一緒に試走~
久々にに会えてよかった♡
笑いとまらんねw
photo:01



photo:08



アップも時間を気にしながら開始
photo:02


なんだかんだしてたら召集時間になりました。

召集エリアに選手集合
photo:03





スタート前はこんな感じ
photo:04



いよいよスタート!
出来るだけ前でレースしようと・・・
photo:05



photo:06




しかし、めっちゃインターバルかかりました!
正直どんだけコーナー減速するねん!って
思うぐらいめっちゃブレーキしたしw

photo:07



中盤までは結構、楽に走れたけど、
残り2周からは、ペースが一気に上がり、やっぱりきれました。

何とか最終周回のジャンを聞き、
集団から遅れるものの、何とかゴール!

なんか、冬トレにやらないかんことがあり過ぎます(´Д` )
あーあーw

初C2で完走は出来たのでよかった♪

次は集団スプリント絡めるようにしたいです!


とりあえず今は、テスト勉強頑張ります^^;
自転車乗ってる方が全然楽しいのに~!