8月後半戦スタート | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

今日は約1か月ぶりの平田クリテ。
8月後半戦のいよいよスタートです。

今回もエントリーはC4に。

前日に激しい雨が降って、
また今日の朝も雨が降っていたらしくて、
現地に到着したときは晴天でも完全にコースが
ウエットコンディションでした(´Д` )

まぁ、少し時間も早かったので
様子を見つつ、準備して、試走へ。

試走のころには、コースも次第にドライへ☆

C4はスタート時間が早いので、
あっという間に召集時間です。


前回のレースがあと一歩スプリントに
絡みそこなったので今回は気合を入れてスタート!
photo:01

スタート後、2コーナー過ぎにリアルスタート!
一人飛び出したので、積極的に追ってみました。

後続からも、いつもより仕掛けが早く、
ほんのわずかな逃げ終了~
一気に集団に周りを囲まれ、ポジション争いも
いつも以上に激しく体当たりを繰り返しながら・・・

3コーナー時点で冷静に
危険回避・・・・一気にポジションを落としてしまいました。

8月後半戦、今後を考えて、危険回避で
目標あっさり消えていきました~(涙)

まぁ、ムキになってポジション争いして
怪我してもこれからが重要レースが続くので(>_<)

何とか完走はしたものの、
集団からは、かなり離れてゴールしたと思いました。

自分的には納得のいかないレースでした。



話はかわって…♪

じゃぁ~ん!!
杏菜の今月からの相棒!ラピット君(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02

BOMA  RAPID‐R 

8月初旬からセッティングを試行錯誤繰り返して、
昨日やっとセッティングも完成したばかり。

このバイクに乗れる事に感謝し、
これから頑張って一緒に戦かっていくぞ~!





本日のおまけ(^O^)
今日はこんな飲み物を買ってみました!
photo:03


キャップをねじって粉末の緑茶をボトルに投入ψ(`∇´)ψ
そして、ふって完成!
photo:04


これ、なかなかおいしいです☆

なんてったって杏菜の好きな飲み物ランキングの上位の2つですから~♪


美味しいお茶か抹茶があったら
教えてくださぁーいっ♡


夏休みもあとちょっと!
全力で頑張りますっ( ̄∀ ̄)ゞ