「ツール・ド・エコパ」に参加してきました。 | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

ツール・ド・エコパへ参加後、そのまま合宿へ突入していて
だいぶ更新するのが遅れちゃいました(´Д` )[みんな:01]

ってことで、やっと更新!

8月4日はツールドエコパに
ツールドエコパに参加してきました!

このレースは、「エコパスタジアム」内を走れる
ゆういつのレースです。

杏菜は3時間エンデューロに出ました(^O^)


そう!そう!
実はこのレース!杏菜にとっては、すごく思い出のある
レースだったのです。

実は、中学校の3年間はロードバイクに一切乗らず、
高校1年になってから、700cのバイクに初めて乗って、
わずか1か月後に出場したレースなんです。

そのときは2時間エンデューロのソロに出ました!
もう~、ひたすらキツかった!って思い出があります(;´Д`A

っという話でしたとさw


話はもどります!

エコパスタジアムに朝6時半ごろ到着~

監督といっしょに試走へ。
コースは去年走っているのでわかっていますが
やっぱり登りが長いw  でも下りも長いw

試走を終えて、準備開始(`_´)ゞ☆

その頃、スタジアム内では、Ready Go JAPANブースも完成。


photo:01
・・・・・・妹が売り子さんやってるし(爆)



今回のMCは南カミナリ隼人さんです!


photo:02

先月のツールド新城でもお世話になりました!( ´艸`)



選手のみなさんも集合


photo:03

そして、杏菜もスタート地点に移動です。



photo:07

スタート前のあいさつも、しっかりしました。
やっぱり緊張するー!(´Д`;)



photo:04
スタート6分前のポーズ?! (笑)




photo:05

スタジアムのでっかいビジョンにも杏菜が写ってた(笑)



そして8時30分スタート!!




photo:06

8月の炎天下でのレース!
さすがに、30分ぐらい走っただけで暑いー(´・ω・`)


体にかける水もすぐなくなっちゃいました。



photo:08


1時間経過で、ドリンクもなくなっちゃって飲みものがからっぽorz




photo:09


でもドリンクばっかり飲んでると、すっっごく、お茶
が飲みたくなるんですw

お茶大好きなのです(((o(*゚▽゚*)o)))


だから、急遽お茶をボトルに入れてもらいました☆
やっぱりお茶っておいしーw

でもエネルギーがないから補給はこれからも課題になります。


photo:10
すでに日陰区間に入っても、全然涼しくない



レースも後半に突入です~(^^)



photo:11
必死に暑さと格闘中


レースの途中でたくさんの方に声をかけていただきました!

楽しく走れました☆
ありがとうございました!


11時半、
3時間エンデューロゴールです!
参加したみなさんおつかれさまでした!


結構、暑さにやられました
首とかがめっちゃ痛かったー


photo:12

白鳥さん、マッサージとテーピングを
やっていただきありがとうございました!



photo:13




そうこうしてたら、
2時間エンデューロスタートです
手を振りながら応援です~


その間に
3時間の部表彰式です☆
プレゼンターのお仕事をしました


photo:14

(´-`).。oO(去年は逆の立場だったなぁ~


入賞されたみなさんおめでとうございます!


2時間エンデューロもゴール!
こちらも表彰式のお手伝いをしました!


photo:15

レース後、たくさんの方がReady Go JAPANブースに
来ていただきました。
今回はこのブースで、Ready Go JAPAN応援グッズを即売したんです



photo:17

ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました。
今後も一生懸命がんばりますので、
応援よろしくお願いいたします。



photo:16
最後に
南カミナリ隼人を真ん中に
グリコポーズでキメッ!!




この後、杏菜は合宿へ向かうのでした(^^)