今日は、しっとりと1日雨雨です。


手仕事は、作りたいものをデザインスケッチして終了チューリップピンク


作りたいものはたくさんあるのだけど、使い勝手やデザインを考えるのに時間がかかるときがある。

同じ作るなら、自己満足で終わるものばかりでは・・・と思うので、いい仕上がりになるように試行錯誤ビックリマーク

シンプルでも、私らしいものをつくりあげたいなーと思ってます。


こうご期待!!


さてさて、今日は昼から自宅でデザインスケッチしてたんだけど、例のごとく・・・我が家の平和の象徴ともいえるうめ吉わんわん


あら、スケッチに夢中な間、おもちゃで遊んでたのにいつの間にか静かに??


どこにいった??   と、振り向いた瞬間、


あれま・・・・・ ( ̄□ ̄;)!! う、う、うめさんあせる




ご覧の方、も、も、申し訳ありませんあせる

これは、確かにウメさん。

でも、失礼なことにおしりドキドキです。

しかも、爆睡で、上に上がりきらず、寝てしまったようで。

そう、これぞうめ吉なのです。


わたしには、おもしろラブリーラブラブにしか見えませんが、皆さんのジャッジは・・・?

面白いやつです。


子どものころから、犬はずっと飼っていますが、うめ吉とであって、こんなことワンちゃんするの??のまいにちです。

主人は、猫じゃないか・・・と疑問の声を上げてます。

あながち、そうかもね・・・にひひべーっだ!ショック!


では、爆睡のうめさんで see you !満月


今日も、良い日でありますよーに・・・