カメラ目線~♪

テーマ:
散歩以外は、毎日冬眠中のウメ吉。
久々の登場です。

散歩は基本生き生きしてます。
今日も、先頭はウメさん。
分岐点にさしかかると、必ず私の顔をみる。
「どっち?」
って聞いてるみたい。
今日もそんな感じで私の顔を見上げたぁ~❤❤
かわゆい~❤❤

「好きな方に行っていいよ~♪」
ってワンちゃんトーク。




ふしぎだねー
言ってることが、わかるんだねーカナヘイきらきら
(親バカ炸裂です)

迷ってる~❤❤
最近いってない方を選びましたあんぐりピスケ

パチパチパチつながるうさぎ

そして、今日は珍しく




カメラ目線

およよ~❤❤

メロメロに、なった、お散歩でした。

AD

カメラ目線~♪

テーマ:
散歩以外は、毎日冬眠中のウメ吉。
久々の登場です。

散歩は基本生き生きしてます。
今日も、先頭はウメさん。
分岐点にさしかかると、必ず私の顔をみる。
「どっち?」
って聞いてるみたい。
今日もそんな感じで私の顔を見上げたぁ~❤❤
かわゆい~❤❤

「好きな方に行っていいよ~♪」
ってワンちゃんトーク。




ふしぎだねー
言ってることが、わかるんだねーカナヘイきらきら
(親バカ炸裂です)

迷ってる~❤❤
最近いってない方を選びましたあんぐりピスケ

パチパチパチつながるうさぎ

そして、今日は珍しく




カメラ目線

およよ~❤❤

メロメロに、なった、お散歩でした。

AD

ゆったりと・・・。

テーマ:
1月最後の日曜日。
ゆったりした時間を久しぶりに過ごしています。

オーダーいただいているお品もそうですが、3月の手作り市向けても制作しております。




ブリーチつくってます。
ここからどういう風になるのか・・・想像通りに進んでいます

このゆったり時間を利用して、スイーツ作り。
アップルパイをつくりました。




作り方と分量は適当。
性格上、作っても、毎回出来上がりは色々です。

一時間もかからずできあがりました。

子どもには絶賛してもらいましたカナヘイきらきら




ローズヒップティーで、いただきました。
美味しかった~❤❤

きょうは、仕事もお休み。
制作取り掛かります。

AD

オーダー品*通帳入れ*

テーマ:
オーダーいただいていたお品です。





余裕で、8冊ははいります。




ご要望のカモミール刺繍。
あとは、お任せで・・・。

お友だちのですが、イメージカラーといってもいいお色ですカナヘイハート

友達が送ってくれた画像。




大切にしてくれています。
ほんとに嬉しい限りカナヘイきらきらカナヘイきらきら

楽しく作った甲斐があります。

次のオーダー品へ、気持ち込めて制作開始です。
楽しく、丁寧に・・・カナヘイピスケ

ミシンの手入れ

テーマ:
手仕事初めに、気になっていたミシンの手入れを・・・

つながるピスケカナヘイびっくり




わかります?

置物です。

友達から、もらい受けました。

こんなのみたことない。
かわいいでしょう!
したは、ちょっとした小物入れになってます。

なによりも、手仕事とは無縁そうな友達からの譲り受け・・・そこがレア感を大きくしている。

なんだかいとおしい。

ありがとう。