近くで行われているハンドメイド市イチゴの庭いちご


お客さんとして、行くことはあっても、なかなか出品者側にはならずにいました。


前回から、出品者がわになって、作成、値付け、納品・・・。

お友達と一緒に出品して、今度はこうしよう、ああしようと反省を今度に生かそうと話し合ったり、自分たちの作ったものを買っていただいた喜びなど、たくさんの感情がありました。


寂しいですが、今回で最後の開催になってしまいました。

たった2回で残念ですが、場所を提供し、運営をしてくださった方々に感謝です。ありがとうございました。


・・・ということで、イチゴの庭 ハンドメイド市、出品します星

木曜、金曜は値付け、納品に追われていました。

何とか納品も無事終了ビックリマーク今回もお世話になりますラブラブ!


http://blog.goo.ne.jp/ichigo-no-niwa


5/26(月)・28(水)・30(金)  9:30~13:00


一緒に出品しているお友達はたくさん作成しているのに、私ったら・・・汗

ちょっと追加作成したくらい。。。

うーん、もう反省ガーンガーンガーン


気を取り直して、私の手仕事音譜です。




◆ルームシューズ◆

ルームシューズは何人かのお友達が愛用してくださってますビックリマーク

ありがたいことですラブラブ



◆鍋敷き・鍋つかみ◆

鍋敷き、鍋つかみ。我が家でも愛用。くたくたになってもまだまだ活躍中。

刺しゅう入り。この良さが伝わればいいな~音譜



◆ブックカバー◆

ブックカバー、文庫本サイズ。レースつきで大人っぽく仕上げました。

読書も楽しくなるかも~ラブラブ



◆マルチ、ポチ袋◆

色んな柄の2パターンの大きさで仕上げてます。

お金はもちろん、メモなどいれて、お友達に渡すのに最適です。

使い方は十人十色ニコニコ




◆髪飾りたち◆

我が家の娘たちにも作ってました。

前回も好評で、今回はどうかしら・・・クラッカー



◆ストラップたち◆

かぎ針で編んだ、洋ナシ・リンゴ、革タッセル。

スマホ、財布などなど・・・ワンポイントにビックリマーク

ざっと、ご紹介。

どれも、心をこめて作りました。

気に入ってくださった方のもとへ、届くといいな・・・音譜音譜


私も、お客さんとしても行ってみようっと♪


さてさて、この何日間、我が家の癒し・・・うめさんは、



こんな感じで、野球ボールに夢中なのです!!

次男の持っていたボールがコロコロ・・・いつも「楽しいことないかな~」っと思っ       てるうめ吉。この機会を逃すはずはなく、


                     ガブっ!!


「へへ、やったね!」ってところでしょうかニコニコしかーし!!うめさんの天下の時代は長くは続かず・・・



お兄ちゃんにとられちゃいました汗汗


 

この後も、何度かやってくるボールにトライ!!


 

最後は、やけくそになるウメさんでした。

やはり、我が家は平和ですね~音譜


明日もいい日でありますように・・・。