今朝は、雨のせいもあってか、風も強く、冷えてましたね。


朝から、我が家のうめ吉・・・汗汗







向きを変えて座布団に穴をほっています。

なぜ・・・??

4月~11月におこる、毎月の行動なのです。

これは、我が家の七不思議でもなく・・・はてなマーク

ノミ・ダニ予防(フロントラインプラス)という液体を首背中につけると・・・こうなるのです。なぜか匂いなのか何なのか、とにかく一心不乱に掘り続けます。

この躍動感、伝わればいいな・・・音譜


そして、抑えきれない気持ちを何かにぶつけたいうめさん!!

その矛先は~~





背負い投げ!!一本!!

きれいにきまりました。


これを朝の7時からしています。

子どもたちは、気にも留めず、朝ご飯をぱくぱくナイフとフォーク

目覚ましじゃんけんなんてしたりして♪

うめ吉劇場には目もくれません。

私は、飽きもせず、一人楽しんでましたニコニコニコニコニコニコ




うめ吉劇場、疲れて終了!!


でも、うめ吉劇場第2弾!


今日は友人から、サプライズのように頂き物がありました。

いつも、届けてくれて感謝ですラブラブ



どうですか??かわいい訪問者です♪

沖縄産のパイナップルちゃん黄色い花小ぶりで、それがまたかわいく思わず近くの髪飾り、つけてしまいました。ん~、似合ってるぅビックリマーク今にも踊りだしそうです音譜


そして、わたくし・・・何を血迷ったか、横で嬉しそうにしっぽを振っている存在にきづいたのです!!  サスペンスのようですが、全く違います。




「何してますねん、かーちゃん!花って・・・」

この上なくブルーなお顔です。


許せ、うめ吉!!  かーちゃん、調子に乗りすぎました(苦笑)

でも、かなり似合ってるヨ~~ドキドキドキドキ


うめさんに「がんばったで賞」

そして、WINNER、パイナップルちゃん・・・ですね。。。


明日も、良い日でありますように・・・  うめ吉にも・・・ネドキドキ