あ~~~~~今晩も早く爆睡してしまった。


息子がパソコンを使い終わるのを待っていたら、私に眠りの神様が降臨・・・ぐぅぐぅ

・・・いやいや、はっ!と起きるとリビングにひとりきり。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ということで、これではいつになってもブログ更新できな~い。

さて、目も覚めたし、つぶやきます♪


そういえば、リビングで一人きりではありませんでした。

うえには、上がいる。




うめさんにも眠りの神様、迷いなく降臨ですぐぅぐぅ

それにしても、胴が長い・・・あせる天の橋立のようです。




それにしても爆睡すぎやしませんか・・・汗

シャッターの音にも反応せず。

我が家は、今晩も平和ですにひひ


19日の夕方、少しチクチクと手仕事。



オリジナルの、髪飾り。


できあがったら、先発組と同じ用になる予定です。





仕上げはまた今度。


時間的に夕食の支度ですが・・・もう少しチクチク。







洋ナシの鍋つかみクローバー

鍋敷きにも使える大きさです。


作りかけで、気になってたので、縁取りました虹 あー、スッキリ!!

作りかけのものも多く・・・

でも確実に仕上げるのをモットーに音譜がんばろっと!


今晩は、勢いのある雨雨 雷雷もなっています。

雷はいやだけど、雨は嫌いじゃないな~~今日も、雨音を聞きながら手仕事励みますベル


今日も、良い日でありますように・・・