暑い夏に近づいてますね晴れ

日差しも強く、過ごしやすいのは、朝晩・・・ですね~。




今朝のうめさん・・・東高窓からの心地良い日差しに、完全に負けております。(笑)音譜


土日、家族と過ごしていると、作成意欲はあってもなかなか時間がありません。

あきらめて、2日はまったりと過ごしました。


以心伝心、私の気持ちが伝わるのか、うめさんは上のような有様です。


しかーし!!






早すぎて、見えないくらいプルートと白熱しています!おそるべし!!


そして、

ひとしきり遊んだら、こうなりました。

うめ吉の、かわゆ~い一日でしたドキドキ


明日から、手仕事がんばります。


明日も、良い日でありますように・・・。