はじめまして。


人生初めてのブログ。

日々のこと、趣味のこと、愛犬のこと・・・いろいろ綴っていこうと思ってます。


早速!!


今日は母の日。


皆さんは、どんな一日を過ごしましたか?


ささやかながら私の母、主人の母、2人に贈りました。



ちょこっと花束
ちょこっと花束



二人の母へ がま口(表)
手作り がま口(表)
がま口(裏)
がま口(裏)



がま口(中)


我ながら、うまくできました。

そして、喜んでくれました。

私の母など、涙・涙 でした。(笑)


おまけ


我が家の愛犬うめ吉♪


「母の日?なんだそれ~??」ってな感じでしょうか(笑)



爆睡もかわゆい。


では、明日も良い日でありますように・・・