このニュースをご覧になりましたか?

 

<難病>母が一念発起「超重症児」の入浴法研究 学会で発表

 
 
大泉さんは、けんたんたんと同じSMA家族の会の方です。
 
彼女は先週末に開催された日本小児看護学会で、この入浴研究の学会発表をされたばかり。
 
立ち見もでるほど、それはそれは大盛況だったそうで。
 
 
 
以前私のブログで紹介しましたが、彼女がまとめた冊子『「超重症児」の在宅おふろ事例集』に、けんたんたんも掲載されてますよ!
 
 
 
 
 
さらに、さらに!!
 
大泉さんが自宅で入浴させている様子やインタビューが、7分半の動画ニュースとしてUPされました!
 
 
 
おうちの中までしっかり取材されてて、貴重な動画は必見!
 
大泉さんのあふれる愛と行動力に、きっと大きなエールをもらえるはず!!!
 
 
 
 
 
 
※※ 耳寄り情報 ※※
 
入浴研究をもとに大泉さんが開発した簡易浴槽「かえるのオフロ」も、先日より発売開始されました。
 
首や腰のすわっていない子や気管切開の子に、とてもおすすめのオフロですよ~
 
お手ごろな価格(1年保証付)で、狭い浴室でも設置可能、もちろん空気を抜いて小さくもできます。
 
 
 
 
前述の動画で、大泉さんちが「かえるのオフロ」を使っている様子も見れます。
 
 
デモ機でお試しできるので、興味のある方はぜひお申し込みください。