いろんな人がいろんな時に何気な~く
言ってくれる言葉


3回同じフレーズを聞けばそれはもう始めないと
いけないお印


そんな話を先日ふっと思い出した。


そうそう、最近富にいろんな人がいろんなところで
私に言うのです。


クライエントから
「ホームページに載ってる本を買いたくてアマゾンで探したのですが
みつからなくて・・・」


(そりゃ、ありませんよ^^;本ではなく冊子ですから(汗)

知人から
「本書いたことある?かいてみたら?」

(かんたんに言うな~^^;)


後輩から
「本書かないんですか?」

(だから~・・・がんばります)


その他たくさん^^;


そしてこの話を思い出した。

「3回聞けば・・・・」


やばい!!
3回どころか
もう10回ぐらい聞いているやも


と思い
書き始めることにした


どうなるのかはわかりませんが
とにかく文字を並べてみることにした。


そんな文字列が日の目を見ることを皆様
楽しみにしていてください(笑)



http://www.amyurion.com