「近すぎてわからない」とか



「失ってから気づく」とか


よく言われますが



本当に人はいっぱいいっぱい与えられているときは

わからない^^;




与えられていることが普通で自然で

当然の権利だ!!

(空気が吸えるのは当然の権利だ!)

みたいな




健康であるのが普通で

手足が動くのが普通で

ものが食べられることが普通で

自分の肉体すらいたわらない




もちろん

幸せがあたりまえで

豊かさが当然で

いつも最高なのが普通

になれば一番いい



「ありがとう」を忘れなければ

有ることが難しい奇跡的なことだと



そんなことを思いつつ

15時のおやつに思いをはせるのでありますが^^



人は何かに行き詰ったときにハタと気がつく

そんなことをいったりきたりし続けるのだろうか・・・・




近いうちに

いっぱいいっぱい与えられているうちに

気がつきたいものです。^^




http://www.amyurion.com