先日、友人とファミレスへ


食事とともにオーダーをしたドリンクバーにて

食後のコーヒーを


私「なんだか今日のコーヒーコーヒー美味しい」ニコニコ



友人「どれどれ?」

っと私のコーヒーを一口


「うん、たしかに・・・」



私は通常アメリカン


友人はブレンド



「やっぱり、ブレンドとは味が違うね」っと

自分のブレンドを一口



私「そう?苦いの?」



友人「うん」



私「じゃあ私が入れてきてあげようか?」



なんてことはないボタンをおすだけ



私の入れたブレンドコーヒーを一口

友人「参りました」



(笑)



たったボタン一つ押すだけですが

そこにすべての意識が集約されていますね



その人の持つ氣がすべて

意識がすべて



AMYURION


村田 琴乙音