大腸カメラに怯える今日この頃。
昨夜いらしたお客さんは
「俺なんか去年2回もやってるよ。」
さらにもっと凄いのやってて…書けないわ。
血だらけだったそうです。

11月に上旬までは絶好調だったのですが
中旬の頃から何やらガクッと集客が落ちた。
昨夜も0時まで0。
諦めて早く閉めようとしたら10人様団体がいらした。
これにはかなり焦った。
都合よくカクテルなどのオーダーがなく助かった。
初めての方も多い。
私より10歳ほど若いのだろうか?
会話に色んなバンド名や曲名が聞こえる。
流れを気にしながら片っ端からかけた。
大合唱で非常に盛り上がった。
帰り際「ナイスミュージック!また来ます!」と数名に言われた。
ありがとうございます。
11月もなんとかいい形で終わった。
今年もあと今月を残すのみです。
宜しくお願いします!

昨年は恭司さんとシャラさんでこれの生が聴けた。
最高でした。
いよいよ後1週間ですよ。
予約されてまだお買い求めじゃない方は
なるべく早めにお買い求めください。
宜しくお願いします。
まだいくらかチケットございます。

12月8日山本恭司ーゲスト下山武徳。7時半開場、8時開演。4500円D別。前売り中
12月28日JAM忘年会。
1月14日王様セッション予定
1月27日星文昭投げ銭