Stills/CBS
¥価格不明
Amazon.co.jp
前日微妙に残った生ビールが心配で仕方なかった。
日本シリーズで人の出も悪いのは簡単に想像できる。
初戦絶対に取りたかったはずの大谷は今一つの出来。
それにしてもアウェイ感半端じゃないな。
1番の見どころは吉川晃司の国歌斉唱だろうか?
そりゃ低すぎるだろうという歌い始めから
最後はオクターブをあげて…いやはやさすがに吉川でした。
そうそう野球は負けましたがうちは遅い時間から
混みだして生ビールも綺麗に売れましたよ。
そう、あきらめてはいけないのだ。
と言うことで今日はなんとか勝って欲しいな。

CSNのスティーブンスティルスのソロ入手した。
これが想像以上にCSNでビックリ。
素晴らしい出来だ。
これを聴く限りではCSNの核はこの人だったということが良くわかります。

10月27日鬼頭つぐる、ヘビーズ8時開場、8時半開演。2500円D別。
11月2日加藤MAA
11月11日MAMORU&DAVEIS 8時開場8時半開演。3000円D別。
11月23日藤村竜也セッション
12月8日予定。
12月28日JAM忘年会。
1月14日王様セッション予定。