野外イベントは天候が命である。
雨さえ降らなければ大成功だ、
昨日の静内の音楽イベントは開催されたのだろうか?
雨で順延とは書いてあったけど。
8月の滝川のイベントは雨じゃないことを祈ります。

昨日今日とJAMは連休です。
考えてみるとGWは移転のためにそれどころじゃなかった。
と言うわけで随分と久しぶりに連休だ。
どこか出かけたくてもパッとしない天気ですね。
とにかく体を休めることに専念しますわ。

21日はマーシー大セッション大会です。
出来るだけ前売りチケットをお買い求めください。
何せ開場と同時に30~40名のお客さんが来られるものですから。
会計とドリンク作りでかなりのパニックが予想される。
また最初のドリンクのみと言う方以外の方は
こちらで伝票につけておきますので
お名前とチケットについてる整理番号をおっしゃってくださいね。
アルコールは生ビール、焼酎、ハイボールなど。
後は簡単なカクテル。
ソフトドリンクはオレンジ、コーラ。ウーロン、ジンジャーエールです。

7月21日マーシー大セッション大会。7時半開場8時開演。4千円D別、
7月27日ソーセージ投げ銭。
7月28日星文昭×かんばやしまなぶ投げ銭。
8月3日大柏孝司投げ銭ライブ
8月12日黄金井脩
8月13日王様
8月21日片桐久尚
8月26日JAZZNIGHT
8月27日SWAMPS
9月10日ヤスムロコウイチ
9月22日小山卓治
10月27日鬼頭つぐる
10月29日KATSUO
11月11日または12日MAMORU&DAVEIS