軒並み北海道各所で30度超えと言われたが苫小牧はそんなことはない。
こんな時期に30度なんて勘弁だよね。
なんでもかんでも綺麗で新しいリニューアルJAMですが
ひとつ我慢して頂きたいことは
トイレのウォシュレット。
まあ2万ほど出せば自分で取り付けられるような気がしますが
真冬になるまでは考えられません。
あとクーラーなんですね。
昔は北海道にクーラーなんて要らないと言われたものですが
ここ10年ぐらい前からはそうもいかなくなってきました。
暑くてどうしようもないのが前なら1週間ほど。
それが半月~ひと月。
下手したら9月の下旬頃まで耐えられない暑さみたいになることもある。
いずれにしてもこの夏は辛抱して頂いてどれほどになるか我慢しようと思う。
ただねえ~あのビル、どの店舗も室外機がしっかりあるんだよね…

まだまだと思った「つしまみれIN ELLCUBE」のイベントが1週間を切りました。
フライヤーも作りチケットも作りました。
新聞にも掲載して頂きました。
格安チケットですがどうもまだ反響が薄いようです。
みなさん宜しくお願いしますよ。
個人的につしまみれと言えばこの映像。
まさにパンキッシュでこんなバンドです。

祝 リニューアル
ロックバーJAM LIVE祭 つしまみれ VS JAM act
5月29日(日)場所ーELLCUBE
開場15時開演15時半。
チケット代 ワンドリンク別
前売り ¥1,000 当日 ¥1,500

高校生以下無料(ワンドリンク別300円)

高校生以下無料ですよ。ワンドリンク300円はかかりますが
世界で活躍する超パワフルな3ピースは半端じゃないです。
若い人たちに是非観て欲しいです。