Back on the Streets: Deluxe/Universal UK
¥3,167
Amazon.co.jp

連敗脱出。

しかも逆転サヨナラと言った感じでした。

0時近くまでお客さんなし。

これは諦めて1時頃には閉めて帰ろうと思っていた。

すると1本の電話あり。

これから7人で行くけど空いてますか?って。

もう貸切にしておきました!って感じですわ。

本当にありがとう。お客様は神様です。あは。


JAM15周年企画第一弾のアースシェイカーのチケットが順調に売れております。。

基本取り置きは出来ませんのでお早目にお買い求めにいらしてくださいね。

その際には申し訳ないのですがつり銭なきようお願い致します。


例年JAMでは○○周年では店内でライブがあったり

店の前で焼肉があるのですが

迫りくる大きなイベントの為にどうもそこまで気が回りません。

秋のJAM温泉旅行も今のところ何も考えられない状態。

それほど15周年のイベントは気合と共に緊張もしております。

しかし色んな方面から「今年は温泉ないの?焼肉ないの?」と言われてるのも事実。

そこで無謀なことを考えました。

シェイカーイベントと共に平行してJAM駐車場でも焼肉イベントをすることにしました。

夕方よりシェイカーライブに参戦しないうちの常連の皆様にお手伝い頂きセッティング。

予想では10名近くはいらっしゃると思います。
もちろん私はELLCUBEとJAMを往復する感じになると思います。

シェイカーに行かれない人たちで先に盛り上がって頂き

9時過ぎにライブ参戦後に私や他の常連さんが合流。

12時1時頃まで外で焼肉。大声は出さないように願います。

飲みたりない方は2時くらいまで店内で飲酒かな。

私の体力が持つか微妙ですが…

焼肉付飲み放題4000円を予定しております。

ついては肉やお酒の仕入れの問題がありますので

予約制になっております。

予約なしでは参加出来ません。当日の突然の参加は出来ないことをご理解下さい。

チケットは作りませんが前金制でお願いします。


と言うわけでさらにやらなきゃ行けないことが山積みな私です。

協力をお願い致します。

15周年盛り上げてね。


あ、「Hurricane」凄かったです。この頃のゲイリーが最高かも知れない。

ロックでフュージョンでなんでもあり。ただひたすら熱いです。

サイモンのドラムも凄いです。


7月14日黄金井脩 7時半開場8時開演。3000円(D別)

7月18日(土)シモGディスコタイムあり。通常営業。

8月23日ロックバーJAM15周年企画

アースシェイカーin ELL-CUBEチケット店頭にて販売中。

6300円(ドリンク別)