歳を取った話ばかりで申し訳ない。
疲れたときには好きなだけ眠れたのに
歳を重ねると眠たくても眠れなくなる。寝るにも力がいると言う。
また今回の風邪もそう。
昔ならうんと熱が上がって一晩苦しむと翌朝はすっきりと治っていたりした。
ところが熱の上がらない風邪はいつまでも長引くのである。
こないだお客さんが言ってたけど
高熱が出ることは悪いことばかりではなく
がん細胞も殺してしまうのだとか…
病原菌と戦うから熱が上がるんだもんねえ。

相変わらず微熱と鼻水が出ます。
しかし今夜は通常通り営業しますよ。
風邪ひきマスターの店になんか行きたくない?
そういわずあなたも身体の中から
戦ってみませんか?誰も来ないか?あはは。

今週の26日(金)は長谷川幸裕のライブです。
うちでは3回目かな?4回目かな?
映像を観て頂くとわかりますがとにかく歌がうまい。
これが生で聴くと数段迫力が違う。
ライブ続きのJAMですが今回もお勧めです。


9月26日(金)長谷川幸裕ライブ。8時開場、8時半開演。2500円(ドリンク別)

10月8日(水)鬼頭つぐるライブ。8時開場、8時半開演。2500円(ドリンク別)
10月17日(金)かずまライブ。8時開場、8時半開演。投げ銭。
10月18日(土)ビトライブ、8時開場、8時半開演。投げ銭